〆切との追いかけっこにいつも負けてる

で、でも走りきってるから許して(許されない)

 

ここ一週間の睡眠リズムがおかしくなっております。

論文の書き直し、中間試問のための準備、学会提出のアブストラクト、新規実験……

僕の能力ではちょっと厳しい量でしたね。

まあ論文はあとひと押しでサブミットまでいける感じだし、試問は面倒なだけでゆるゆるなのでオッケー。

問題は新規に始めた実験の方。

詳細は(たとえ誰も読んでいないブログでも)かけませんが、グラフェンの転写がかなり難しいです。

でも、この実験は少なく見積もっても論文2つは出せるので、博士課程に入る前に卒業にリーチかけられるといいなぁと思っております。

 

明日は後輩と遊ぶ楽しい日なので、出発までは試料作成に勤しもうかなぁと。

 

早起きして歩けばセンター試験を受けてる未来の後輩たちも見れるし。

個人的に赤マフラーをつけてるブレザーの女の子を応援しています笑